【新宿】彼氏とのセックスがマンネリしてきて刺激が欲しいれいさん22歳

最初の頃は楽しいけど、それが続くと段々と慣れてきてしまい、同じ事の繰り返しで作業と感じてしまったり飽きてしまう・・

きっと誰もが一度は経験していることだと思う。

例えば料理。

はじめてカレーを作るときは、材料を探して買ってきたり、レシピを何度も見ながら作ったり、すべてがとっても大変だけど楽しかったりもする。

でも、回数を重ねるごとに段々と慣れてきちゃって、その内に「いつものカレー」って感じで作業になっちゃう・・・。

そこで、この具を入れてみたらおいしそう!この調味料を加えてみたらもっとおいしくなりそう!

などなど、材料を変えてみたり、味付けを変えてみたり、その他にもアレコレとアレンジしてみたら、

それが刺激となって最初の頃のカレーを作る楽しさが戻ってくるかもしれない。

そして、このことはセックスにおいても同じことが言えると思う。

毎回毎回、同じセックスをしていたら段々と刺激がなくなってきて、

またいつものパターン・・

たまには違うプレイもしてみたい・・

刺激が足りない・・

なんてことになりかねない。

ここで例えば、

コスプレしみたり、

大人のおもちゃを使ってみたり、

ベッドじゃないとこでしてみたり、

いつものセックスにスパイスを加えることで、それが刺激となって新鮮に思えたりもする。

でも、女の子側からは言い難いのも現実。

そして、男側はこのことに全く気付けないことも多々あると思う。

今回来てくれたれいさんはそんな感じの女性。

予約時のメールやカウンセリングで聞いたことをまとめると、

*同棲している彼氏はいるけどマンネリ

*刺激が欲しい

*もう無理ってくらいいじめて欲しい

*マッサージも大好きなので期待してます

rei001

彼氏さんとのセックスはどういう感じなのか教えてもらったら、

ベッドに入る、キスする、おっぱい触る、乳首舐める、

お互いにおま〇こ、おち〇こを触り合う、

準備できたら挿入、正常位で彼氏が果てて終了。

毎回毎回、こんな感じらしいです。

れいさんは、こんなんじゃイケないwよくて一回、よくてだからね、よ・く・てw

って言ってましたww

ホテルの部屋に入ったらまずはお着替えを。最近はビキニタイプの水着が多い気がします。

れいさんは、これが噂のねwでも、思ってたよりは大丈夫かもwこういうのが好きなの?

って感じで普通に着替えてましたw

そして、シャワーとお風呂が終わったあとはリンパマッサージ&性感マッサージ。

流れはだいたいこんな感じ↓↓↓↓↓

女性用性感マッサージの流れと内容

れいさんはもみほぐしのお店に彼氏と一緒に行くそうですが、

どうやら女性のセラピストでは物足りないらしく・・

本当は男性のセラピストを指名したいらしいのですが、彼氏の手前それは遠慮しちゃってるとのこと。

そして、オイルマッサージは受けたことがないそうです。

オイルマッサージを始めてちょっと経ったくらいに、

どう?嫌いじゃなさそう?と、聞いてみると、

すっごい気持ちいい

ほんとにうまいんだねー

などなど、とっても喜んでくれたので嬉しかったです。

そして、終わるころにはれいさんのおま〇こは既にしっかり濡れてる状態でした。

その後は、

いっぱい焦らされちゃったからもう我慢できない・・

れいさんが両手を伸ばして、遙生の顔を引き寄せてキスしてくれました。

れいさんの両方のおっぱいを軽く鷲掴みにしながら、親指で乳首を撫でるると、

アンッ

って声を出しながらビクンッって大きく反応しちゃってました。

クリを皮の上から両手の人差し指で挟んで、ムニムニと優しくさわってるだけでイッちゃってたり。

クンニをしながら指を挿れて手マンしてると、イキながら少しおもらししちゃってました。

れいさんは一度イクと次も次も直ぐにイッちゃうタイプみたいでしたね。

そして今度はれいさんがフェラしてくれて、

シックスナインしてくれて、

ゴムを着けてくれて騎乗位。

ダメッ・・・直ぐイッちゃいそう・・

って本当に直ぐイッちゃってて、その後も何度かイキながら頑張って動いてくれてて可愛かったです。

正常位では身体を密着させてキスしながら。

腰を動かしていると、途中でビチャビチャと音がしてたからまたおもらししちゃってたみたいです。

最後はれいさんのお顔にかけたら、お掃除フェラをしてくれました。

ただ、れいさんからもう無理・・的な言葉を聞けなかったので残念。

そして時間はまだまだあったから2回目も。

れいさんは大人のおもちゃはあんまり使ったことないってことだったので、こっそり持参していた”吸うやつ”を使ってみました。

威力は絶大だったみたいで、れいさんはアッと言う間にイッちゃって、

もうダメ・・無理・・もう止めて・・

って言ってたけど、意地悪してもう一回イッてから止めてあげたんですけど・・

気持ちいいはいいんだけど・・強過ぎる・・

やっぱおもちゃダメかも・・ようくんの方が気持ちいい

って言われちゃいました。

で、気を取り直して、

れいさんは遙生の顔の上にまたがっての顔面騎乗位クンニで何度かイッて、

シックスナインでは途中でポタポタと遙生の顔におもらししちゃったり、れいさんの太ももをおもらしが垂れてきてたりでいやらしかったです。

そしてゴム着けて立ちバック、正常位。

ダメ・・ダメ・・もうムリッ・・

って言われたので、ちょっと意地悪して

もう無理?やめる?

って聞いてみたら、

れいさんはキスしてくれて、

ううん、だいじょうぶ・・気持ちいい・・

って言ってくれてとっても可愛かったです。

あとは、お尻ぺんぺんしたり、ちょっとだけ首絞めしたり。

最後はれいさんのお口に出して、お掃除フェラもしてもらいました。

帰りのシャワー前にトイレに行きたいと言うから、お風呂場でおしっこを見せてもらったりw

最後に遙生からの感想もちょっとだけ。

リンパマッサージが終わった時点でいっぱい焦らされたって感じたのは、

れいさんにとってマッサージが前戯や愛撫になったってことだと思う。

自分でもびっくりするくらいイッたみたいだけど、焦らされてる・・と感じることで感度が上がったのかもね。

こういった意味で、性感マッサージがれいさんにとっての”刺激”になったみたいでよかった。

他にも、目隠しや拘束、ベッド以外で・・とか色々願望があるみたいだから、ちょっとずつ試してみるといいんじゃないかなって思う。

長い時間遊んでくれてどうも有り難うございました。

凄い楽しかったです!!

おしまい。